2013年04月01日

2013 IBU−AC


2013年度、IBU−ACは大阪陸協登録無しで、練習会、飲み会、

10月の緑地の試合を目指して活動する事になりました。

10月迄には走れる体になりましょう!!!

栗谷
posted by IBU−AC at 00:00| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

忘年会


IBU-AC 2012 忘年会でした。

参加者:栗谷・ゆっきぃ・高井・稲ちゃん(結局いつもの4人)+しんご

2012年は昨年に比べて試合数は減ってしまいましたが、

無事に2年続けられて嬉しいです。

みんな、僕より5つも6つも年下なのに

僕のしょーもないトークに失笑しながら終電ギリギリまで

付き合ってくれて、感謝しています。

来シーズンは、飲み会と緑地の試合とかだけに

なるかもしれませんが頑張りましょう!!!

栗谷
posted by IBU−AC at 18:00| Comment(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

堺選手権


 今日は堺の金岡で

堺選手権がありました。

コール30分前に着くと雨が凄かったので

室内でストレッチしてからコールして

アップしました。30分程遅れてたので

流しをちょいちょい入れて体を温めてました。

出場者:栗谷 100M

男子100M第10組7レーン 組べべ

結果 栗谷 12秒43(+0.1)

とりあえず、今シーズン最終戦と言う事で・・・

今年のシーズンベストは12秒14になりそうです。

一応、11年間でシーズンベスト11秒台は途絶えました。

11秒台だけに11年間で途絶えました!!!

まぁ陸上競技を続けている事に感謝しながら

走れる限り頑張りたいと思います。

posted by IBU−AC at 01:33| Comment(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

堺選手権要項


 11月11日(日)に金岡公園陸上競技場にて、

堺選手権が行われます。

出場料は1人1種目700円 リレーも700円です。

出場希望者は10月14日までに栗谷までお願いします。

詳しくはPDFファイルで要綱を見て下さいね。

堺選手権要項


posted by IBU−AC at 21:04| Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

クラブ対抗


 今日は長居第二陸上競技場で

クラブ対抗がありました。

栗谷は、100Mと走幅跳にエントリーしましたが

骨折したので出場出来ませんでした。

今日は新しいビデオを試す最初の日になりました。

高画質の実力を発揮しようとビデオ係をしてました。



出場者:高井 100M

男子100M第1組5レーン 

結果 高井 12秒91(-0.9)

向風が数字よりもきつく

走りにくかったと思います。

後半は良い感じで上手に走ってました。

次は堺選手権頑張ろうぜ〜〜〜

俺も高画質デビューしたい!!!
posted by IBU−AC at 14:03| Comment(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

